鼻尖縮小(団子鼻解消) 隆鼻術






前から見た鼻がしゅっとしました。 この青く丸で囲んだ部分がもともとまったくなかったので ここができたことで若干アップノーズ気味になり 嬉しいです!!(^ω^) 針穴が片側消えません…
¥500,000
クリニックとドクター
施術メニューを選んだ理由は?
ダウンタイムが少なく、鼻の印象を変えたかった為。
医師、スタッフの対応はどうでしたか?
丁寧で特に看護師さんがずっと優しく話しかけてくれた。
術後の経過


痛みはジンジンとした痛みがある程度です。 痛み止めでかなり抑えれます。 カウンセリングを受け、わたしの鼻だと エクストラ法の方が効果が出ると教えてもらい エクストラ法+ヒアルロン酸を入れました。 施術自体はすぐに終わり、痛かったのは最初の麻酔くらいで 術中は痛みは全くありませんでした! 鼻の麻酔は目などの時の麻酔より痛く ボールを握らせてもらうのですが 潰してしまうかと思うほどでした。 先生はも看護師さんも話しかけてくれて優しかったです。 施術後すぐに鼻の高さが出ていてびっくりしました。 今は腫れている状態らしく、1.2週間で 高さは少し落ち着くそうです。


他の方の腫れや内出血より自分の方が ある気がして不安になります… 皮膚が薄いとよく言われるのでそのせいかとも思います。 昨夜、夜中目が覚めたときに痛みで眠れなくなり 痛み止め飲んで寝ました。 今日が腫れのピークと先生もおっしゃっていたので 明日には少し引くことを期待します。 鼻の高さは腫れの為か、かなり高く、変わったと言われます。 痛みはジンジンと鈍痛があります。 マスクをしていると痛みます。


痛みはなくなってきましたが、 一度不注意で鼻に腕がぶつかり そこからジンジン痛み出しました。 腫れは、1日目の写真より鼻筋が太いので まだあるのかな?とゆう感じです。 正面から見たときに鼻の先に紫の縦線があり それが早く消えてほしいです。 凹みも気になります。


腫れは引いてきました…!! まだ針穴の凹みが気になります。 あしたにはなくなってほしい…!!


だんだん腫れも落ち着いてきてもうあとは 針穴だけになりました! 加工アプリで撮った写真が2枚目になります。 鼻筋きれいでうれしいです!!! やってよかった!


もうあまり変化なくなってきたので ちょっとずつ間を空けていこうと思います(^-^) 針穴まだうっすらありますが、気にならない程度です。 昨日会った友達にそんなに鼻高かったっけ?って ゆわれてめちゃめちゃ嬉しかった! ちょっと変わったかな?くらいが嬉しいです。


前から見た鼻がしゅっとしました。 この青く丸で囲んだ部分がもともとまったくなかったので ここができたことで若干アップノーズ気味になり 嬉しいです!!(^ω^) 針穴が片側消えません…
この経過レポへのコメント

まり
こんにちわ^ ^鼻筋がスッとしてとても綺麗になりましたね💕元のお鼻も綺麗な形ですが、ますますバランスが良くなった気がします😍

a
まりさん、ありがとうございますめちゃめちゃうれしいです😭💓 ヒアルロン酸のおかげかなとも思うので、ヒアルロン酸がいつ無くなるか心配です😢💦

まり
お返事ありがとうございます^ ^ヒアルロン酸て永久じゃないから定期的に打ち続けなきゃいけない所がめんどくさいですよね😂何ヶ月くらい持つんですかね💦

a
一応12ヶ月くらい持続と聞きましたが、どうなんですかね😢経過見ていこうと思います!♡

billowing_brook_7775
こんにちは❗️先日東京ヒルズクリニックでスレンダーノーズのエクストラ法とヒアルロン酸を施術しました。施術から1日目なのですが、片方の針穴が凹んでいます。腫れもあるせいかその部分が余計に凹んでみえます。この凹みなどは治りましたか??

大
わたしも今日スレンダーのエクストラやりました!!!aさん、元からもすでに高さありそうなのに術後、ほんといいかんじですね!!!麻酔だけクソいたかったけど、ほんとやってよかったです!!! 他に周りの人からいわれましたか?
東京ヒルズクリニック岡崎院の基本情報
- JR岡崎駅から徒歩4分
- 10:00~19:00
- 要問合わせ
- カードの使用可否: 各種クレジットカード
- ローン可否: 可