小鼻縮小(鼻翼縮小・小鼻形成) 隆鼻術 鼻中隔延長術






術後から半年以上経ちました 高さが少し戻ったかな?とも思いますが形は綺麗なままでナチュラルに馴染んでます😊 今のところ再手術の予定もないのでよかったです!
¥0
クリニックとドクター
ルクモクリニック、医師を選んだ理由は?
この病院の鼻先がツンとしたスリムな症例に惹かれ決めました☺️
施術メニューを選んだ理由は?
施術メニューは先生の判断に任せその説明に納得した上で決めました!
医師、スタッフの対応はどうでしたか?
どのような鼻にしたいか伝えると的確な判断で私に必要な施術や、どうすればそうなるかを教えていただきました😊 スタッフさんもにこやかに対応してくれて気分が良かったです!
その他
術後、鼻の穴に入れてある綿がすぐに血まみれになりポタポタ血が垂れてきてしまい自分で抜いたところめちゃくちゃ長い綿が奥まで入ってて痛かったです😅
術後の経過

術前です! 既に日本で鼻尖縮小、プロテーゼ、鼻下長短縮(人中)をやっていますが不自然な鼻筋と鼻先の丸みがかなり気になります。

手術直後です 痛みには強い方なのでそこまで気になりませんが鼻づまりが酷く、鼻声です。 ※バウム整形外科と記載ですがラミチェ整形外科が病院候補に無かったので選択しました。 手術内容は→鼻基本(鼻筋鼻先)寄贈軟骨 小鼻縮小 プロテーゼ入れ替え

術後1週間です。 ギブスを取りました、腫れはまだあるそうですが、私的にベストな仕上がりです! 鼻ずまりは相変わらずです💧

腫れが多少引いてきてギブスを取ったときより高さが足りないような気分です(笑) 当たり前に鼻声です💧

別角度からです。 まだ鼻先の丸みがどうしても気になってしまいますが施術前よりはマシかな?って感じです。 鼻先を触ると異物感があります。

化粧ありです。 仲介してもらった方にお見せしたら綺麗になったと褒めていただきました☺️ 自分でもかなり満足してます!

腫れがかなり引いてきた分高さや丸みが少し気になりますね。 鼻下を伸ばすのはまだ突っ張ります。 鼻づまりは治りました(笑)

真下からです。 下から見ると術前よりかなりシュッとした感じが実感できます。 ですが左右非対称は否めませんね💧

全体的にスッキリしてだんご鼻も改善されてきました、小鼻も小さくなってます。 傷跡はまだ赤みがありますがお化粧でカバーできます。

眉間あたりの腫れも引いてきて手術前に見せた理想の写真に近くなってきました😊 まだ眼鏡を付けるのが怖くコンタクト生活です💧

アップノーズ気味にとお願いしたのでその様になりましたが鼻筋など所々、凹凸が気になります💧 時期を見て凹凸はフィラーで治します。

お化粧をした状態です。 毎日写真を撮ってますが特に変化がないのでほとんど完成形になったと思います。 あとは3ヶ月ほど鼻には注意したいです!


プリクラでの写りの比較をしてみました😊 1枚目が整形前で2枚目が後です! 鼻尖縮小やプロテーゼによりだんご鼻や鼻筋の改善がプリクラでもわかる様になりました❤

施術から1ヵ月と3週間です❤ 腫れは6ヵ月で完全に引くとのことでまだ完成形ではございませんが皆様からたくさんの好評を頂いてます😊 豚鼻ができなくなってちょっぴりさみしいです(笑)

術後から半年以上経ちました 高さが少し戻ったかな?とも思いますが形は綺麗なままでナチュラルに馴染んでます😊 今のところ再手術の予定もないのでよかったです!
この経過レポへのコメント

erica
コメント失礼します💦ラミチェの基本は鼻中隔延長は入ってますか?

白雪@4/9~5/1
>ericaさん はい、寄贈軟骨移植とプロテーゼになります! もし、寄贈軟骨ではなく耳や肋骨の使用を希望する場合お値段変わるかもしれません💧

blue_bird_9151
コメント失礼します(о´∀`о) 輪郭は何が処置されてますか?? すごくステキなラインで、羨ましいです♡

白雪@4/9~5/1
こんにちは😊 afterの写真はエラから顎まで削っていますよ!

blue_bird_9151
返信ありがとうございます! すごく理想的で羨ましいです♡ 今、骨削り、脂肪吸収の再オペ、脂肪移植を検討してるのですが、宜しければどこのクリニックでオペされたのか教えていただけませんか??

みー
鼻筋が通っていてとても綺麗な仕上がりですね!理想的な鼻ですね!オーダーはどんなかんじでしましたか??

みー
鼻筋が通っていてとても綺麗な仕上がりですね!理想的な鼻ですね!オーダーはどんなかんじでしましたか??

floral_tree_7542
鼻筋が綺麗で理想的なお鼻です!!!

ramu
すごい…どんどん美人さんになっていきますね☺️わたしも鼻の手術やりたくなってきました!

green_fire_2406
とても綺麗な仕上がりで憧れます! お化粧もますます楽しくなりそうですね🥰

polished_voice_9144
コメント失礼します。私の鼻も元々丸いのでこんなにも綺麗にツンとした鼻になるのかと驚きました!参考になりました、ありがとうございます。

Natsu.U
すごい鼻筋が綺麗になりましたね!全く印象がかわりますね!!

white_shadow_7657
初めまして。凄く素敵なフェイスラインで韓国アイドルのようです。参考にさせていただきます。

momoshiro
めちゃめちゃキレイです! 私も鼻の手術をしましたが納得いかずで、まさに理想の鼻です!美しいですね!

bold_grass_950
すごく綺麗な輪郭で、小顔で羨ましいです!参考にさせていただきます^_^

bold_grass_950
すごく綺麗な輪郭で、小顔で羨ましいです!参考にさせていただきます^_^

patient_forest_4501
鼻の形がツンとして綺麗で羨ましいです^ ^

cool_leaf_7148
最後から2番目の画像がアプリのキャンペーン画像に使用されているんですが、失礼ですが白雪さんの画像はご本人のものでしょうか?

lively_smoke_2992
コメント失礼します! この手術はいくらかかりましたか?

いちご
今晩は!総額いくらくらいしましたか?

いちご
担当された、医師の名前を教えて下さい!

withered_violet_2378
失礼します、お鼻もですが、お肌も綺麗になって行ってるように見えますが、他にも何か施術されたのですか?

りんご
綺麗な鼻ですね!💕私も整形するので参考にさせてもらっています。金額はいくらでしたか?💕
ラミチェ整形外科の基本情報
- HP記載
- 平日 10:00~19:00 木 10:00~21:00 土 10:00~16:00
- 日曜・祝日
- カードの使用可否: 各種クレジットカード
- ローン可否: 不明