美容整形(美容外科)・美容皮膚科のダウンタイム体験談や経過写真の検索ならLucmo

ワナビー整形外科

6 件の施術レポ

目の下クマ手術

【目の下脂肪再配置】 目の下のクマを改善&なめらかにトーンアップ!メイクでは隠しきれないクマでお悩みの方におすすめ。若々しく明るいイメージに。 当院の代表院長がこの手術に関する医療機器を考案し、韓国/海外で特許を取得。どこよりも固定力が可能になり再発の心配がなくなりました。 この手術が該当される方は、目の下の脂肪が突出していてゴルゴ線が凹んでいる段差の影が原因でクマが形成されている方に効果的です。詳しい内容は当院公式LINEまでお問い合わせください。 【手術方法】 下まぶたの中(結膜部分)を約1.5cm電気メスで切開。目の下の突出した脂肪(主にクマの原因)をゴルゴ線の凹みに移動させ、なめらかで明るい目元を形成します。 タイプによっては目の下NANO脂肪移植がセットで必要になる場合もあります。


200,000

プロテーゼ+鼻先(耳介軟骨+鼻中隔軟骨)

当院の特化した技術の一つが鼻先手術です。鼻の手術の際には鼻筋の高さよりも鼻先のバランスがより重要。 鼻先の鼻翼軟骨の中央部分のすきま(空間)に支えとなる軟骨を移植します(鼻中隔軟骨)。 この支えの上から次に鼻先を延長する分を鼻先に移植(耳介軟骨)。 鼻翼中央のすきまに支えとなる部分を形成せずに鼻先にただ軟骨を移植してしまうと、移植した軟骨が鼻翼のすきまに沈んでいき鼻先が丸くなったり元に戻ってしまったりします。 鼻翼軟骨のすきま部分に柱(支え)となる軟骨をどれだけきれいに移植するかがポイントに。 ※症例写真はその他【鷲鼻修整】や【短い鼻修正】などが追加されているものもあります。 詳細は当院の公式LINEにてお問い合わせください。


280,000

鷲鼻修正

鷲鼻や鼻筋のでこぼこをなめらかに。


フルフェイス童顔 脂肪移植

脂肪移植がさらに進化しました。 採取・注入の際により細いカニューレが使用。極めて小さく均一な脂肪の粒子が採取可能となり定着率がUPしたとともに仕上がりがとてもきれいに。 特にゴルゴ線部分は特に皮膚が薄い部分なので、でこぼこの原因になりやすい。 採取した脂肪を最新の遠心分離機を使用し、純粋な脂肪のみに分離。ここにPRPを加えることにより注入箇所の肌質もUP! 定着率がぐんとUPしたので1次のみを行う方が多くなっています。


200,000

マジック目頭切開

目頭にかぶさっている皮膚(蒙古ひだ)を切開しすることで、すっきりとした印象に。目の横幅を広げることができ、さらに目を大きく見せることが可能です。


自然癒着

既存の埋没がさらにグレードアップ。生まれつきの二重のように自然でほどけにくい。4~5点ポイントを最小切開して行うのでダウンタイムも少ないのが特徴。


140,000

ミニVライン

美しいVラインを形成し女性らしい輪郭へ。


500,000

顎プロテーゼ

唇が突出して見える、顎がない、横顔に自信がない方におすすめ。おでこ→鼻→顎のラインのバランスが取れると美しい横顔に。半永久的な効果。


280,000

ワナビー整形外科の基本情報

lv1: ic / train Created with Sketch.
狎鴎亭駅4番出口徒歩5分
lv1: ic / clock Created with Sketch.
平日10:00~19:00  土曜10:00~17:00
lv1: ic / calendar Created with Sketch.
日曜日および韓国の祝日
lv1: ic / card Created with Sketch.
カードの使用可否: VISA,master card,American express,JCB
lv1: ic / money Created with Sketch.
ローン可否: 不明

カテゴリから探す